病院での肩こり治療について

肩こりや腰痛で病院に通っている方も多いかと思います。

しかし、当院には何年も病院に通っているが全然治らないと言って根本的に症状を改善していと思っている患者さんが当院に通ってくれています。

 

たいがいは、筋肉疲労(筋肉緊張)による肩こりが多いのですが

尋常でない痛みが発している時には、まず病院にかかってみることをお勧めしています。

 

それ以外の場合、病院に行くとレントゲンを撮って骨折などではない限り外科的に異常なしとなります。

 

痛みが激しい場合は、痛み止めの注射を打ってくれます。

それ以外は、湿布と痛み止め錠剤と胃薬でしょうか。

 

湿布を貼ればスーッとして気持ち良いですし、痛み止めを飲めば痛みは消えますね。

 

でもですよ、痛みは消えても根本的な痛みの原因は解決していないのではないでしょうか?

だから何か月も何年も病院に通ってるんですよね??

 

根本的に解決したい、どうしてこんなに肩こりになるのか知りたいと思っているアナタ!

 

Shiseiyaが全力で解決のお手伝いをします。

Shiseiyaがどうして肩こりになるのかを説明します。

 

僕は病院を全否定はしていません!

なぜならもしかしたら、大病が隠れているかもしれないから。

すごく辛くて早くこの辛さを取り除きたいから。

 

そんな時は、早く病院に行ってその辛さを取り除いて下さい。

そして、根本的に解決したいと思ったらどうぞShiseiyaに連絡してください。

 

電話で予約したいのですが、と言って頂ければスムーズにご案内いたします。

 

上手に病院と整体を利用してみると良いですよ(‘◇’)ゞ